電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうメイトの退職金の振り込み時期を教えてください。
局長から退職金の支払い対象になっている、3月に支払われると聞きましたが
まだ振り込みがありません。
業務が忙しく局長に問い合わせるタイミングがなかなかありません。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか3月末で組織改正(異動)あって、総務などの人数減ったはずです。

3月振込みなら遅い気はしますが、引継ぎが滞っているのかもしれません。

物理的には翌日でも振り込めると思うが、貯金などの払い戻しでも通知来るのは引き出せる日のかなり前です(おいおい)。郵便でやり取していた時代の名残り? 窓口に確かめに行ってちょっと恥ずかしかった。

時間作って聞いてみるしかないですね。ゆうメイトで退職金出るなら他のゆうメイトに比べればちょっとだけ良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!