アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東にある大学病院・有名病院でワキガの手術をしているところを知っている方いたら教えてください。
小さいクリニックがよくないということではないのですが、
大学病院などの大きな病院で手術する方がいいということを聞いたので…。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

choooooocoさん,こんにちは。

何処の病院でワキガの手術をするか悩まれてるんですね。実は,私も長年腋臭で悩んでおり,去年,手術しました。

四国に住んでいるため,大学病院や有名病院で腋臭の手術はしているところがなかったため,大阪の個人病院で手術をしました。
五味クリニックという腋臭の手術のみを行っている病院です。大阪だけでなく,東京にもあります。しかも,一人の先生が東京と大阪で手術を行っているので,研修医や経験の少ない先生に手術されるということはありません。その代わり,手術日を決めるのが大変ですが・・・。
本当にアフターサービスも良く,病院の雰囲気や術後の経過も相当満足しています。何よりも良いなって思ったのが,待合い室で待っている患者さんは,同じようにみんな腋臭で悩んでる人なんですよね・・。なので,病院の待合い室でも少しばかりかリラックス出来ました。
あくまでも,私の経験,意見なので個人差はあると思いますが,病院を決める時に参考にしていただければ幸いです。そして,お互い前向きに頑張りましょう!
    • 0

大きな病院は誰に手術されるか分かったもんじゃありませんよ。

たとえその病院に名医がいたとしても手術は研修医がする事もあります。
癌などの大きな病気ならともかくワキガぐらいなら経験のない医者が練習するのに最適ですからね。
僕は名医が責任を持って手術してくれる病院をすすめます。
↓ここの先生の評判はいいですよ。
http://www.yoshizawa.com/in-ippan.html
痛みも少ないらしいです。
    • 0

専門病院の方を私はお勧めしますね。

手術は技術ですから、数多く手がけている医師が良いのです。
大学病院だと、この手術は簡単すぎて研修医成り立てがやりますから。(^_^;)

私も最初は全部で30分程度かかりましたが、すぐに時間は短縮するし、技術も上がり、仕上がりも綺麗になりました。 
    • 0