プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに僕は男です。
とにかくお腹や顔や胸やふとももの肉をとりたいです。
どうかいい方法教えてください

A 回答 (5件)

短期間てどれくらいですか?

私の場合、ジョギング30分/日で6ヶ月で10kg位で、写真写りが全く違うようになりました。
    • 0

間食をしない。

晩酌をやめる。
朝の缶コーヒーをやめる。
夜、就寝3時間前以降は何も食べない。

これだけで随分違います。ま、日頃の生活習慣の問題ですから、怠惰な生活をしている人程効果は期待できると思います。これに朝の運動なんかをプラスすれば相乗効果で高い成果を得る事ができると思います。
    • 0

健康的なダイエットで和田式ダイエットというものがあります。

炭水化物(ごはん、パン、麺など)以外の肉類、魚類、海草類、乳製品、卵類、野菜類、貝類、豆類、油脂類を食べるのですが、短期間で効果があります。

あまりストイックにやらない方が良いと思うので、私は夕飯だけを和田式にして、2週間で「みんながわかるくらい」痩せました。

もし興味があれば下記URLで本屋さんで和田要子さんの和田式ダイエット関連の本をお探しください。詳しく書いてありますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838712 …
    • 0

「短期間で見た目にわかるような」なんていう曖昧な表現じゃなくて

もっと具体的に質問しないと、有効な回答は得にくいと思いますよ。

どのくらい(体重何キロ、体脂肪率何%)痩せようとしてるのですか?
どのくらいの期間で痩せようとしてるんでしょうか?

一応、私の個人的な意見を言うと、健康的なダイエットは時間をかけて
行なうものです。「短期間で痩せたい」と思った時点で、
それは健康的なダイエットではないと思います。
    • 0

男なら、気合!

朝夜に5キロくらい走って、筋トレ!
どうでしょう?前者は肉とり、後者は引き締めです。
とまぁこれ望んでいない回答だとおもうので。

#4の方のおっしゃられている通り、短期での健康的なダイエットは、ありえないように思えます。

女性にいきなり走れ!泳げ!筋トレしろ!というの厳しいでしょうが、あなたは”男”なので短期で痩せれるように気合入れてやってみてはいかがでしょうか?

時間が無いなら、私の回答は不適切ですが、らくして、、、の意味が含まれていたら、実践です。
がんばってください。
    • 0