アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。
今から12~13前のことになります。名古屋市昭和区の昭和高校を少し西へ行った辺りに、青色の木造の建物で「花車」というスパゲッティハウスがありました。この店のペペロンチーネが絶品で訪れる度に注文していたのですが、店のオーナーが他界されその後少しの間は残った従業員で営業していたのですが、ある日突然閉店してしまいました。
この店のペペロンチーネは俗に言うペペロンチーノとはまったくの別物で、自家製の生麺にピリ辛のあんかけソースがかかっており、具財はベーコンやトマト等でした。
この店は閉店してしまったのですが、店で働いていた従業員の方がどこかでこの店の味を継承しているような気がしてならず、今回情報提供を呼びかけてみようと思いました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

消息については分からず申し訳ないのですが、

あんかけスパゲティは名古屋のご当地グルメで有名のようです
質問者さんが名古屋の地元の方ならご存知だと思うのですが、
そうでなければ
「あんかけスパは名古屋であれば大抵どこの店でも食べられる」
という回答でいいでしょうか。

また、花車ビル、というのが検索でヒットしまして、飲食店が何軒が
入っているようです。
こちらは推測なのですが、ここが特に花車という地名でもなんでもない
のであれば、その花車という店のあった場所にビルを建て、
そこのどれかの飲食店がそのあんかけスパゲティを継承してるのでは?
と思いました。
推測ばかりで申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答拝見しました。どうもありがとうございました。
花車については自分なりに検索しましたが、natuko_さんと同様に満足のいく結果は出せませんでした。
花車のペペロンチーネは名古屋名物となっているような単なるあんかけスパではないのでどうしても継承しているお店を探し出したかったのですが、難しそうですね。とても残念です。