最速怪談選手権

度々お世話になります。
引越しをするのですが、洗濯機だけどうやって運ぶのが経済的か迷っています。

距離は大阪市内~京都市内で、普通サイズ?の全自動洗濯機1台だけです。

お知恵を貸して下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

引越しの荷物が洗濯機1台という意味ですか?



クロネコヤマトに「らくらく家財宅急便」というものがあるので利用してみてはどうですか?家財や家電ひとつでも運んでくれるし、自宅まで来て梱包してくれるそうです。参考までに。

参考URL:http://www.008008.jp/kazai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
後は身の回りのもののみで、ダンボール数個しかないので、
(後は新調しました)
大きな荷物は洗濯機のみなのです・・・。

クロネコヤマトの家財便、聞いたことはありましたが、比較的お安いんですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 22:37

No.2さんの書いているサービスを利用して、洗濯機1台のみを友人宅へ送りました。


日付・時間帯の指定も出来ます。

「前日に排水ホース等は抜いて置いてください(おそらく、水抜きのため)」と、言われました。

梱包や運び出しも手馴れた感じでよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。ここにお願いしてみようかと思います。
利用された方からの声も聞けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 09:11

 なぜ他の荷物と一緒に運べないのですか?

この回答への補足

引越しと言っても結婚の為の転居で、
身の回りのもの程度(ダンボール数個程度)で済むからです。
洗濯機だけ持っていくことになりました。

補足日時:2007/05/27 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!