アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで商品陳列のバイトをしています。
7時間労働で、野菜や果物の出し入れをしています。
7時間は立ちっぱなし歩きっぱなしです。
ちなみに、メロン30個を一気に持ち上げたりして働いています。
私は仕事でナンキロカロリー消費しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

大胆に概算で出せば 300~400kcalくらいじゃないか?



http://www.aloe-webshop.com/nourishment-metaboli …
生活強度の区分 生活強度別エネルギー所要量を参照してください。
仕事以外の生活強度がII(やや低い) でありバイト分でIII(適度)とみなせば基礎代謝の20%前後じゃないかと推測できます。

※日常生活の内容あたりと年齢でこの辺かな~と 見比べてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!