dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 内定先の懇談会に出席して、交通費を振り込んでくれるという話だったのですが、未だに通帳には振り込まれません。懇談会から2週間経つのですが・・。

 選考や懇談会のときにかかる企業が支給する交通費は、一般的にいつ振り込まれるのでしょうか?一人暮らしなので早く振り込んで頂きたいのですが・・

A 回答 (3件)

内定先の給与日はいつでしょうか?


ほとんど給料と一緒に振り込まれる会社が多いので
その日に確認されたらいががでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 18:20

一般的に会社が社員、若しくはそれに類する人への精算など出納処理を行うのは毎月1回と思います。


つまり、最長1ヶ月は待つ必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 18:20

一般的に、かどうかはわかりませんが、


だいたい1ヶ月程度は見込んでおいたほうがいいと思います。
不安なら、直接その会社に軽く訊いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!