プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のボーナス時期がやってきました。
私の主人は自衛隊員ですが、自衛隊の冬のボーナスは12月10日!夏のボーナスは何日かわかる方いらっしゃいますか?
去年結婚したので、夏のボーナスを迎えるのは結婚して初めてなのでまだわかりません。
主人に聞いても何日か忘れた~と言っているので・・・
通帳を見たところ支給はまだのようです。
私は、これから入院するのでできるだけ早く知りたいと思いまして。
わかる方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、6月29日(6/30が規定だけど、今年は土曜日のため)だと思います。


うちの奥さん(国家公務員)は、上記の予定です。
自衛隊員も、多分同じではないかと思います。

参考に、昨年度の公示を貼っておきます。
http://www.soumu.go.jp/s-news/2006/pdf/060630_1. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考のサイト拝見しました。
国家公務員はみなさん同じなのですね。
確か主人、あいまいに月末かも~と言ってました。
これでハッキリして良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!