アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンターフロンティアをやってみたいと思っております。
現在のPCスペックは下記のとおりなのですが、このままの状態ではライトモードのほうが良いのでしょうか?
出来ればミドルモードでプレイしたいです。

Dell Dimension4500
Pentium4(2AGHz) メモリ768M
インテル845EチップセットAC97
ADI 1981a サウンドコントローラ(オンボード)
NVIDIA GeForce4 MX420 64MB DDR ビデオカード(S-V出力端子付)

・モンスターハンターフロンティア動作環境の確認
http://www.mh-frontier.jp/start/confirm.html

必要とあればビデオカードの交換も検討致しますので、予算1万円以内でオススメのビデオカードがありましたら教えて下さい。
PCの拡張はハードディスクとメモリの増設くらいしか経験がありませんので、交換の仕方が詳しく書かれているサイト(出来れば写真付きで)なども一緒に教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

もしかしたらビデオカードがボトルネックになって


ライトでも難しいかもしれませんね

一万円だと・・・
安い7600GSぐらいなら買えそうですが
その辺は調べてください。

この回答への補足

昨夜ライトモードでやってみたらちゃんと動いたので、しばらくはこのままで楽しもうと思います。
ありがとうございました^^

補足日時:2007/06/29 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ライトモードでも難しいですか・・・。
教えていただいたビデオカードとその他の物も検索したついでに色々見てまいりました。
ビデオカードって結構な値段がするんですね^^;
予算を1.5万円までとすれば少しは選択肢が増えるでしょうか?

お礼日時:2007/06/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!