位置情報で子どもの居場所をお知らせ

現在、都民住宅の申し込みをして、
都からの審査結果待ちをしているものです。
結果が出るまでに2-3週間かかると言われました。
収入、家族構成などは問題ないと思うのですが、
そのほかで、審査失格となる場合はどのような問題で、
ひっかかってしまうのでしょうか。
結果まで時間があるので、不安です。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問者さんは都民住宅の審査ですよね。

結果を待つということは不安になりますが
こちらで確認されたらどうでしょう。
http://www.j-community.co.jp/contents/tomin.htm
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます

都民じゃなくて都営じゃないでしょうか?

どっちみちペットを飼っているとダメだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

都民住宅です。
ペットはかっていませんが、
よい結果がくるのを待ってます

ありがとうございました