アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在ニュージーランドで留学をしていて、今年の11月に帰国子女で入学試験を受けるのですが、伺いたいことがあります。
南山大学の入試の英米学科志望ですが、帰国子女の合格率をお分かりの方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。
面接の試験もあるんですが、私服でも大丈夫ですか? 英米学科の帰国子女の試験では、英語と国語と面接です。 英語の合格点や、国語の合格点をお分かりの方がいらしゃいましたら、教えてください。
南山大学にすごく合格したいです。 

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

合格率などは知りませんが、


ただ南山大学はカナリレベルの高い学校だそうです。
名古屋で2番目に就職率の良い大学とききました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!