アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bフレッツでネットを使っているのですが
パソコン2台で同時にネットを使用しようと思いルータを購入しました
しかし、LANケーブルを接続しても認識してくれません

ルータはPLANEXのBRL-04CWで、モデムはVH-100<3>E<N>です
症状はルータのPOWERランプしか点灯せず、あとは点灯していません
モデムは問題なく動いています

A 回答 (1件)

失礼かもしれませんが、ルータの接続設定してますか?


つないだパソコンからプラウザを開きアドレスに
http://192.168.1.1
と入力し設定しましたか?(設定は取扱説明書で!)
設定していて、ランプが点かないのであれば故障をだと思いますのでメーカに確認したほうがよろしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!