アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレCSで白線を引いて破線にすると、黒い細い線が線の中央に引かれるのですが、どうしてかわかる方、教えてください!!

A 回答 (3件)

カラーパレットに「塗り」と「線」があるのは分かりますか?


メニュー「ウィンドウ」→「カラー」を選ぶと表示されます。※現在すでにカラーパレットが表示されている場合は、カラーパレットが消えますので気をつけてくださいね。
「塗り」の部分が、黒の設定になっているんだと思いますよ。
「塗り」を透明にすればちゃんと表示できるかと思います。
    • good
    • 3

黒い細い線が線の中央に引かれるのですが←黒い線は、端から端までですか?破線の黒い線ですか?


No,1さんの回答で解決しなければ。
その破線にもう一本の線が追加されてて、それが細い実線に成っている場合と。
その破線に塗りが設定されてて、線の上に塗りが表示されている場合は細い実線が表示されます。
線の下に塗りが表示されている場合は、破線の間に細い線が表示されます。
何れも可能性は少ないとは思いますが・・・?
その破線を選択して、アピアランスパレットで状態は確認出来ます。
    • good
    • 2

その線以外の場所をクリックすれば消えませんか?


あるいは表示モードが「アートワーク」になっているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!