アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築地市場・東銀座でお勧めのお店はありませんか?
観光客が行くようなところではなく、穴場的な絶品料理が頂ければと思います!!

A 回答 (2件)

絶品料理と言えるかどうか解りませんが、歌舞伎座の左横を入っていくと「歌舞伎そば」があります。


ここは高級料理ではありませんが絶品です。かなり有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご紹介ありがとうございました!!
インターネットが見れない状態でお返事が遅くなり本当にすみません。
 母が日本そばが大好きなので一緒に行ってみようと思います!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/21 12:47

ナイルレストランのムルギーランチ


http://www.ginza-nair.co.jp/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます!!
インターネットを開けない状態でお返事がありえないくらい遅くなってしまって・・・
本当にすみません!!!
 
 ここむちゃくちゃおいしそうですね!!
築地には週の半分いる感じなので是非一度行ってみようと思います!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!