dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達とよくゲームセンターなど、タバコを吸ってる人がいるとこにかなりの回数行っていたのですが、そのせいかやる気や判断力が大きく鈍ったような感じで頭の回転もいまいち悪く(頭が重い?)まるで鬱のような感覚です。
今日学校でもなんだかボーッとすることが多く、勉強も集中できなく、真面目にやろうとしても頭の回転が悪くどうしようもありませんでした。
それに先週の金曜日と比べたらあまり学校が楽しめてなかったです。
友達にも“元気がないなー”などの言葉はかけられました。

以前のように明るく振る舞って、学校を心から楽しみたいです。
今も悲しくて涙が出そうです。
なので、この状態をいち早く治したいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

当然、まずはタバコの無い生活をすることです。

副流煙って、吸っている本人の煙よりも毒性が強いってご存知ですか?喫煙者は口元のフィルターで少しは毒性がとれるらしいのですが、副流煙は直接出ているので、周囲の人のほうが多くの毒を吸い込むことになるので、非常に、とっても迷惑極まりないです。

タバコなんて毒の塊。今すぐタバコから離れた生活をしましょう。

この回答への補足

少し気になることがまたでてきたので
大変申し訳ありませんが、改めて他のカテゴリーでまた質問しなおします。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。