アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって社会に出た今だからこそ言える、なればよかった職業とかがあれば教えて欲しいです。その職業の利点なども教えていただくとうれしいです。たくさんの回答待ってます。

A 回答 (3件)

定年を間もなく迎える者から一言


技術職(すし屋、調理師資格、大工、美術工芸品、理髪師、美容師等等)
でも、会社に入ってからエキスパートになると別の世界が待っています。
誰にも負けないエキスパートになってください。社会に出てからも毎日15分勉強してください。
何でも良いです。会社の役に立つ、立たないは関係ありません。
人生死ぬまで勉強です。
    • good
    • 0

思いどうりの職についたり、希望の部署に配属されたり、順風満帆な社会生活をおくっている人はそんなにいないとおもいます。

そこで頑張るしかないのです?。人生後悔と未練が多いのです。だから考えても意味ないと思います。
    • good
    • 1

大阪市役所職員


ヤミ専従をやってみたかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!