プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーボディブートキャンプを始めました。
その中でトレイシーが小さいダンベルを使っていますよね?
あれは何キロのダンベルなのかおわかりになりますか?
もしかしたらDVDの中でダンベルの事を何か言っているのかもしれないのですが、英語が全くわからない上に動きについていくため画面に気を取られているため、わからないのです・・・。
今までダンベルを使った事も無く、あの運動で使うダンベルは何キロが妥当なのかもわかりません。

それと、ビリーだと運動の合間にアミノ酸のドリンクを摂るように言っていたと思うのですが(ビリーは買っていないから小耳に挟んだだけです)、トレイシーも同じです?

ご回答宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

ダンベルではなく「ウェイトグローブ」ではないでしょうか?URLを参照して下さい。


http://www.rakuten.co.jp/shapeshop/539764/732565/
片側 500g 両方で 1Kg が丁度良いと思います、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参照させていただきました。
DVDで見たのは、棒状のダンベルでした・・・。(握ってました)
教えていただいた品物の方が、力尽きて落としてしまう心配も無さそうなので良いですね(^^)
こちらの方で探してみます。

何キロのダンベルを使えば良いのかのアドバイスもいただけて、嬉しかったです。

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!