プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま埼玉県立伊奈学園総合高校に通ってさらに河合塾にもいってる受験生つまり高3なんですけど、自分の第一志望が慶應義塾大学の商学部で第二志望が立教大学の経営学部です。この前の模試では3科で60ジャストだったんですけど受かると思いますか?
ちなみにここのところの伊奈学園の進学先は早稲田11名・慶應4名・上智4名・法政38名・立教28名・明治27名・中央22名・青学15名といったかんじです。

A 回答 (2件)

個人的には厳しいと思います。


まずは試験の点数配分の中で、高い科目がしっかり得意科目に出来ているか?後の科目も平均は取れるくらいのレベルか?
偏差値というのはあくまで相対評価の目安で、個人の達成度は
分かりにくい部分があります。
河合塾の偏差値で言えば立教なら65、慶応なら70は欲しいですね☆
    • good
    • 0

十分希望はあると思いますよ。


ただ、今からほかの生徒も追い込みかけてくるので、それ以上にがんばらないと。
今のままで油断してたら、あっという間においてかれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!