アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルの仕事をしているんですが、ギャラの振込みが3ヶ月に一回まとめて支払われる感じなので、バイトもしようと考えています。
・・・が、モデルの仕事にとって大事なのが仕事を取るために行くオーディション。オーディションに通らないとモデルの仕事は無いわけなんですが、オーディションに行くか行かないかの事務所からの連絡は、いつも前日の夜にメールで知らされるため、普通のバイトでは雇ってくれません。オーディションが15時だとすれば、その時間までバイトに入れて、オーディションが終わればまたバイトに戻れるんですが、そんな融通のきくバイトは知りませんか?

A 回答 (4件)

No.1 です。

>ちゃんとお金は振り込まれるんでしょうか?それがちょっと心配なんですが・・・

わかります。ネットでものビジネスなので、すごく不安だと思いますが、
1回でも未払いが起きれば、登録チャットレディは当然すぐに別のサイトに移動し
そういうサイトはすぐに閉鎖になりますが、
今続いている中堅、大手サイトというのは、登録チャットレディの信頼も得てきた上で、現在に至っています。

それでも不安なら、日払いが可能なサイトを選ぶと良いかもしれません。

またチャットレディが始めての場合は、最初から1サイトに絞らず
2~3サイトに登録しておくと、各サイトのキャラクターを体感しながら
最終的に自分にあったサイトを見つけやすくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ライブチャットではなく、テキストチャットレディーをまずは始めることにしました!顔出しはちょっと恐いので・・・ありがとうございます!

No.1 です。

>ちゃんとお金は振り込まれるんでしょうか?それがちょっと心配なんですが・・・

わかります。ネットでのビジネスなので、すごく不安だと思いますが、
1回でも未払いが起きれば、登録チャットレディは当然すぐに別のサイトに移動し
今続いている中堅、大手サイトというのは、
登録チャットレディの信頼も得てきた上で現在に至っています。

それでも不安なら、日払いが可能なサイトを選ぶと良いかもしれません。

またチャットレディが全く初めての場合は、最初から1サイトに絞らず
2~3サイトに登録しておくと、各サイトごとの違いを体験しながら
サイトごとに客層、報酬体系、キャンペーンなどに違いが出ます。
    • 0

No.1 です。

わかります。初めての、しかもネットでもビジネスだとすごく不安だと思いますが、
現在まで続いている中堅、大手サイトというのは、登録チャットレディの信頼も得ながら今があります。

またチャットレディが始めての場合は、最初から1サイトに絞らず
2~3サイトに登録しておくと、各サイトのキャラクターを体感しながら
    • 0

モデルさんということは、オフィシャルに顔を露出されている方だと思うので

業種として抵抗さえ無ければ、チャットレディなら、
時間の融通が100%利いて効率よく稼げますよ。
月に2時間だけでも100時間でも、自分の好きなときに接続すればOKです。

ノンアダルトでも平均時給3600円で、日払いが可能なサイトも多いです。
またモデルをなさっているということなので、きっと、かなり稼げると思います。

※大っぴらに顔写真を載せなくても、チャット中だけ顔を見せるなどと
プロフィールに書いておけば、興味半分な人が大勢やってくると思います。

参考までに:
http://chatlady.tktn.net/
求人情報一覧に、仕事内容など詳しい解説あり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆色んなサイトがあって、どれがいいのかちょっと不安なんですが、ちゃんとお金は振り込まれるんでしょうか?それがちょっと心配なんですが・・・