プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近晩御飯を食べようとするとお腹が減っていたのに急に食べる気をなくしてしまいます。
食べても胃が受け付けない感じでうっぷ・・となります。
朝、昼はしっかり食べれるのですが・・。(朝はお弁当のおかずの余ったものとご飯、昼は手作りのお弁当+時々お菓子)

食べ物を扱うバイトをしているため、よくポップコーンやフライドポテト、ジュース等をつまみ食いしています・・。

夜のバイトのときにこのつまみ食いができ、そのときいつもお腹がすいているので結構な量をつまみ食いしています・・。
そのせいなのかここ1週間ほど夜のご飯だけとても不規則です。(わかめスープだけとか、お菓子食べたからご飯は控えよう、とか)

週に2回ほどバイトでつまみ食いをしてます。

ほかにはお菓子を最近よく食べます(昼、大学から帰ってきてからチョコを2、3個)

前まで体重を気にして間食なし、3食野菜を取る、だけど夜は腹6分目くらい、風呂上りの腹筋等を心がけてきました。
暴飲暴食なのでしょうか・・。

ちょっと前に夜中に吐き気で起きてしまいました。
吐くことが大嫌いなので、必死に漫画とか読んで気を紛らわせていました。(すぐに治まり寝つきましたが)

最近パニック障害に似た症状(電車に乗ると吐く、とまでいかない吐き気)も出てるので(ましにはなってきてます)、その延長だったらどうしようと思っています。

でも、今生理直前なのでそのせいなのかも、とも考え、よく分かりません。

今日もバイトで朝から吐き気で早退しました。
なぜかすぐ治まってしまいましたが。

私の体は今どうなってるんでしょうか・・^^;

A 回答 (1件)

つまみ食いを止めることです。

嘔吐感があったら、出した方がいいです。(ゲリを
無理に止める様なものですから)
~貴女が将来専業主婦になったら、その生活様式だと
 確実に【太った小母さん】にすぐなります。
 (TVを見ながらお菓子をぼり喰い)
ジャンク・フード漬けの生活から抜けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

やはり油はだめですね^^;

つまみ食いを止めます・・。