プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生なのですが、実習中に毎日書く、看護目標や計画の書き方に悩んでいます。
参考になる本があったら、教えてください。

看護過程の本などを見たのですが、専門的過ぎて、まだ実習が始まったばかりの私には理解しづらいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 学生ですよね。

すなおに先生に相談してみればいいと思います。参考書はとてもよくわかりやすく書かれていますが、それでも専門過ぎてというのであれば、先生が一番です。
 また、看護学生向きの本が毎月出ています。それを参考にされては。
学生のうちは完璧でなくていいと思います。悩んだ分、解決の一つ一つが自身になってくるので。
 がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に1度目の実習が終わりました。
資格を取得できるよう頑張ります。

お礼日時:2007/12/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!