アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうちがうんですか?

A 回答 (3件)

検索はされましたか?


いっぱい出てますよ~。

とりあえず、私が回答したのがある質問を、参考URLにひとつ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300989
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/09/23 17:56

過去に同様の質問がありますよ^^



http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/09/23 17:56

東京の丸善書店の屋上にあるレストランの創始者ハヤシさんが考えたのがハヤシラシスだそうです。


先日のTVでは、くず野菜のダシで・・という解説があったと記憶していますが。
ビーフストロガノフ というよりは ハッシュドビーフ 説が多いです。

参考URL:http://da.amuse.co.jp/tabemono/hayashi/hayashi1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/09/23 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!