プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマに出てくる食事がテイクアウトできる場所を新大久保付近で捜しています。

母が、韓国ドラマにはまっており、ドラマに出てきた食事を食べさせたいのですが
足が悪い為、お店まで行くことができません。

お粥と海苔巻のお店は見つけましたが、ソルロンタンのお店なども探しているのですが
なかなか見つかりません。

それ以外にも、お勧めのテイクアウトできるお店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

新宿との中間、職安通りには、たくさんあります。


もう、韓国人街ですね。

http://a-shinjuku.com/osusume/haruban/
http://area.g.pia.co.jp/front/contents/pseosearc …

韓国料理は、中華料理と同じく、大体のお店がテイクアウトに応じてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな情報ありがとうござました。
ご紹介頂いたお店是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!