プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。今、福岡市東区に1人暮らしをしています。5月に結婚し、二人で暮らすのですが、新婚で暮らすには福岡市内ではどこがお勧めでしょうか?勤務先は博多駅周辺です。家賃では駐車上込みで6~7万円の予算で考えています。奥さんは福岡で生活が初めてなので、周りに新婚さんなどの若い夫婦が多く住んでいるところがいいのではないかと考えています。私も福岡市に住んで一年弱なので皆さんに聞いて、参考にしようと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

昔、某引越センターで勤務していたのですが、粕屋の方を割合新婚夫婦の方が住居に選ばれていた記憶があります。家賃も安いとこから高いところまで幅広くありますし、ダイアモンドシティなどがあって所帯持ちには丁度よいのではないかと思いメールしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。粕屋は新居に考えていなかったんですが、検討してみます。どうもありがとうございます。