プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大の喫茶店ファンです。
中でもベローチェは毎日毎朝行くほどお気に入りで、朝食は必ずここでとります。
サンドイッチ、菓子パン、コーヒーゼリーなど、みんな美味しいんですが、
皆さんのお気に入りのメニューは何ですか?
是非是非参考にさせてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も喫茶店大好きで、特にベローチェはめちゃくちゃよく行きます。
なので回答せずにはいられませんでした!

ベローチェの何が好きかと聞かれると、ドリンク、フードよりも雰囲気なのですが^^;
地元のベローチェではよく書き物や勉強をしています。周りのお客さんもみんな。。。
もちろん好きな食べ物もあります。
・バナナマフィン ・チョコチップスコーン
この二つはすごーく好きです。どちらもボリュームがあるので長居する時には腹持ちもよくて助かっています。
季節によってバナナマフィンがオレンジマフィンになる事があるかと思うのですが、そのときはコッソリがっかりしています。(オレンジのも美味しいんですけどね)

時々暖かいフードメニューがあるといいな~~。って思うのですが、
それがないおかげで無臭の店内(時々淹れたてコーヒーのいい香りはしますが)でいられると思うので、「いいや」という結論となりました(笑)

やっぱり人気はコーヒーゼリーかなー??なんて勝手に予想してみます。。。

この回答への補足

ありがとうございます!
雰囲気も良いですよね。僕も好きです。
コーヒーゼリーはやっぱり不動の人気じゃないですかね!
たまーに食べます。ガムシロップはもちろんなしで(笑)

フード系はほとんど制覇しました。
サンドイッチ系が大のお気に入りです。

• 0

食べ物ではありませんが、抹茶ミルク(?)みたいのを飲みました。

砂糖を入れるとおいしいですよね☆
    • 0