dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人の親が遠方より初節句に来る事になり、急遽お祝いの食事会をすることになりました。
大分市内で乳児連れで食事が出来るお勧めの店を教えて下さい。
希望としては、大分市内中心部、和室の個室がある日本料理もしくは創作懐石料理のお店、大人4人に乳児1人です。
大分は住んで日が浅いので良いお店を知りません。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

節句のお祝いならホテルかなー?と思います。

東洋とかオアシスとかは個室もあるし、東洋の和食は甥の初節句で行ったことありますが、やはり少しお高いようですがまぁ美味しかったですよ。

中心部になると、飲みに行くお店しか知らないので、落ち着いてお食事できるところとなると、少し離れたところしかわかりませんねー…すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何かの情報誌にANAオアシスタワーの和食どころに節句プランがあると書いてあるのを見かけました。
ホテルのレストランていうのはどうかと思っていましたが、節句のお祝いで使うのは普通なんですね。
東洋とかだと近いし、主人と相談してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!