アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在抗うつ剤(ルボックス)と、睡眠薬(ベンザリン)、精神安定剤(デパス)を内服して10年近くになります。数ヶ月前までは同じく10年近くリタリン(チバ)も内服していましたが、処方禁止になったため、現在は飲んでいません。
私は結婚して4年目になる30歳ですが、子供が欲しい気持ちが強くなってきて、それにつれて薬の影響と、妊娠中の内服が可能かどうかが不安です。主治医にはまだ相談していませんが、質問する前に、どなたか経験のある方や同じ例をご存知の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

薬剤師をしている者です。

私は男ですので「理解できます」という表現は相当難しいと思いますので「理解しようと努力している」のですが、私の調剤薬局に来られる患者様にも同様のご質問を頂戴した事がありました。
私は時間に余裕があるとつい相談サイトなどを覗いて肥やしにしようと思っていますが、下記に掲載させて頂くURLには私の思っている事が書かれております。
是非ご一読頂きたく、回答をさせて頂きました。

参考URL:http://www.tamagomama.net/contents/pd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にありがとうございました。
とても参考になる内容のサイトをご紹介頂き、また、そのような方にコメントいただけたことに感謝しております。
いつか健康な子供に恵まれるよう、前向きに頑張っていきたいと思います!
コメントありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!