アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国産のものが問題になっているので、アミノ酸1つを買うにも、慎重になってしまいます。それについての質問ですが、どこのメーカーのアミノ酸サプリメントがよくて、どこのメーカーのものは品質が悪いのか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

私は以前、治療で「武田薬品工業 ESポリタミン顆粒 2g」を摂っていましたがよく


効きましたのでおすすめします。これは医師の処方が必要なので市販品であれば
「味の素 アミノサプリプロ」もいいと思います。医薬品と比べて多少カロリーが高い
ですが、市販品はこれが一番効く気がします。

実際周りの音楽家・ダンサーなど体を酷使する職業の方はみなさんこぞってこれを
飲んでいます。アスリートも愛用しているようですし、品質は確かだと思いますよ。

薬局・ドラッグストアで買えます。試してみてください!

参考URL:http://www.aminovital.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、御礼がおくれまして、申し訳ありません。参考URLを見ました。味の素から、品質が確かな物が出ているのですね。これなら、安心して飲めそうです。試してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 18:16

そんな事心配するより,飲まない事が一番です.飲む必要のないのがサプリです.添加物てんこ盛です.



 http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25
 http://www.min-iren-c-y.jp/kininaru/sapuri.html
 http://lumin.cocolog-nifty.com/jissyoudou/2004/1 …

結構健康被害も問題になっています.
   http://hfnet.nih.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるウェブサイトをいろいろ紹介していただいてありがとうございます。

お礼日時:2008/04/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!