dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
現在転職活動中で、一社から内定を頂きました。
仕事内容はおもしろそうで是非入社したいと思っているのですが、仕事内容がいまいちイメージが湧かないので、どなたかご存知の方がいましたら教えていただければうれしいです。

業種:部品メーカー
職種:教育、研修担当 新人研修から管理職クラスの研修まで幅広く扱うみたいです。自身が教壇に立つこともあるみたいですが、外部講師がメインみたいです。

付随してご意見頂きたいのが、私は女性で部品メーカーという男社会に入っていくことが少し不安です。やはり昔ながらの社風はある会社らしいのです。(人事の人にお伺いしました)
仕事内容は私が興味があることで是非と思っているのですが、働く環境として少し不安が残ります。
いろんな人に相談をしています。お時間のある方、お答えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

自社の社員に対して効率化のためにスキルアップ研修を行うのがメインの仕事と思われます。

仕事の内容は会社独自のものです。直接聞くの一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorro様

早速のお返事ありがとうございました。
確かに仕事の内容は会社によって違いますよね。
人事の方にもう一度お伺いしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!