アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生のクランベリーを買ってきました。
そのまま食べるつもりで買ったのですが・・・・
はっきり言って生で食べられるものではありませんでした。

そこでドライクランベリーにしようと思うのですが、
干し方が解かりません。
誰か知っている人がいたら教えてください。
今の季節は乾燥しているのでいいと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

生のクランベリー、めずらしいですね。


オーブンが必要ですが、ドライフルーツの作り方が載ったH.Pがありましたので、参考にしてみてください。

http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/dryf.html

参考URL:http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/dryf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
残念ながら、電子レンジにくっついたオーブンなので
ドアを開けたままの使用が不可能です。
とてもいい方法なのに・・・できなくて残念!

お礼日時:2002/11/08 19:05

甘いクランベリージュースに漬け込んだ後


天日干か低温のオーブンで乾燥させます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!