アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近8800GTとマザーP5K-Eを購入しまして最初は黒のPCI-E(x4orx1 mode)に接続していましたが、多少使ってからフレームレートが伸びないことに気付き、青のPCI-E(x16 mode)につなぎ直して起動させてみると、ファン、VGAファン、POWERは入るんですけど、ピーピッピッピとビープ音がなり画面が表示されません。
前使っていた1950proで青のPCI-E(x16 mode)につないでみると問題なく起動しました。

スペック
CPU E6300
GPU ZOTAC 8800GT 512MB PCIE AMP
M/B P5K-E
電源 GOURIKI-550A


原因がよくわかりません、どなたか教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ピーピッピッピとビープ音


間違いなくこの通りなら、確かP5K-EはAWARD BIOS搭載だったかと思うので
http://www.redout.net/data/bios.html
にあるとおりビデオカードの接続不良です。しっかり差し直してください。
    • good
    • 0

たぶんドライバーの設定がx4になっているのにx16で動かしたからでしょう。


ドライバーを再インストールしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!