プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文マニュアルです。システムの利用が終わってログアウトをするとします。終了後の画面に「(あなたは)ログアウトに成功しました」とメッセージを表示するとしたら、英語で何ていうのでしょうか?

A 回答 (4件)

(You)logout successfully.


ですかね!

この回答への補足

時制は現在ですか?過去ですか?

補足日時:2002/11/11 16:50
    • good
    • 0

英国英語と米国英語で違いがあると思いますが


私なら You succeeded in logout.
って感じにします。

この回答への補足

logoutは一語ですか? log out ですか?また、log off とどちらも同じ意味でしょうか?

補足日時:2002/11/11 16:53
    • good
    • 1

簡単にするなら、


Log off complete.
Log out complete.

もう少し単語を増やせるなら、
You have logged off successfully.
You have logged out successfully.

私は個人的にlog offの方が好きです。Log on / log off なので。
でもLog in / Log out もあるので、合わす必要があるかも。
    • good
    • 1

自身ありませんが


>logoutは一語ですか?
 一語で一応通じます。
>log out ですか?また、log off とどちらも同じ意味でしょうか?
 No.3の方と同じで 合わせた方が良いと思います。
 私は Login/Logoutをよく使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!