今、OLしてます。
今の仕事も続けたいし、けど週末とかにエステのお仕事をしてみたいのです。
アルバイトでこういうことが出来る所があるのでしょうか?
夕方と週末だけの時間で、資格取得とお仕事が出来るような所が、あったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

資格を取るお話しは、他の方にお願いして、別のことを…

今この業界は大変です。仕事もシンドイです。資格をお取りになっても、報われるか厳しいものがあります。
つまり、大手で働く、自分で開業する、いずれもう~んと云う感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
なんかすごく現実的な返事をありがとうございました。
そうですね、好きな事とお仕事は違いますよね。
hyper-teikaさんはそういう職種の方なんでしょうか?
大変そうですね。がんばってくださいね。
またなにか情報があったら、是非教えて下さい。