ショボ短歌会

みなさん、こんにちは~^^

大阪府(出来れば大阪市内から南部のあいだ)で「福祉用具専門相談員指定講習会」を受けるならどこがお勧めですか?金額がまちまちなものでどこで受けるのがいいかな?と。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

何処でもそんなに大差がないですよ。


やる事は基本的に同じですしね。
通えばもらえる資格ですから。貴方が通いやすい、日程的に受けやすいのが一番ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~

そうですね。時間が合うところを探してみます。金額は5000円程度の違いみたいですね。。

お礼日時:2008/07/22 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!