dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

タイトルにも書きましたが、メトロ千代田線赤坂駅からTBS周辺でお勧めの
寿司店があればご教授ください。予算は、一人1万円を切れば嬉しいですが、
せっかく久々に会う知人なので、そこにはこだわりません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

赤坂に住んでいたことがあるので、ちょっと詳しいです。
赤坂は美味しいおすし屋さんが多いですが、一番のおすすめは、「鮨さいとう」です。
以前「鮨かねさか赤坂店」という名前だったのですが、おそらくのれんわけされたのでしょう。
座席数が7つしかありませんが、ミシュランの星を獲得しました。
何年も通っていますが、しゃっきりした江戸前寿司が食べられます。
接客も、味も、最高です。

場所は、アメリカ大使館の近く、自転車会館の1階です。

赤坂見附に「寿司匠斎藤」という、同じくミシュランで星を獲得したお店がありますが、飲んだくれている客が多く、またお店のスタッフもやたらお酒を飲ませるので好きじゃありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。すんごく美味しいそうですが、口コミを
読んでいると2万円オーバーの人もいるみたいで、少し心配・・・(^_^;)