アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ就職についてかんがえなくてはならない時期ですが、9月から新しいバイトを始めるのはどうでしょうか?

最近就職活動をされた方のご意見を主に伺いたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今大学3年でしたらおそらくアルバイトの面接でも、


「就職活動はどうですか」
「シフトに融通は利きますか」
など厳しい質問が来ると思います。
この時期になると、
就職・進路が決まっていない学生を、
バイト先は採用したがらなくなります。
ですので、
就職が決まるまで
アルバイトは止めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 23:59

3年の秋には就職活動ははじまってます。

早いところではエントリー締め切りが10月とかザラですから。
もちろん企業によっては4年の春ぐらいにエントリー締め切りのところもありますが、あまり今の時期からアルバイトするのはすすめられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています