プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日に食事に行こうと考えています。
舌の肥えた彼女を驚かそうといろいろ調べているところです。
何店か候補はあるのですが、他にいいところはないかと思い、質問投稿させていただきました。

都内
料理がおいしい
雰囲気・店員のサービスがいい
シャンパン・ワインが豊富
予算は2人で30,000以内

上記の条件でいいお店はないでしょうか?
バースデイサプライズをしてくれるお店じゃなくてもいいです。

一度ここに行ってみたいとか、こんなところに連れて行ってもらいたいといった情報を是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、こんなお店はいかがでしょうか?



■カシータ(青山店or西麻布店)http://www.casita.jp/
 スタッフ全員がきちんと名前で呼んでくれたりと、
 ホスピタリティの高いお店として、超有名なお店です
 カチカチのフォーマルというよりは、高級リゾートホテルのような適度なリラックス感があります。
 私も誕生日で2度利用させて頂きましたが、
 お二人がそういったサービスをお嫌いでなければ、感動するのは間違いないと思います。
 コースは1万円強~ 1000円くらいでナプキンに名前を刺繍してもらえいたり
 2000円くらいでデザートをバースデープレートに変更も可能
 ダイニングで食後、天気が悪くなければ屋上テラスでデザートという流れになります。

その他では、こんな感じのお店もよいかと思います。
■Q.E.D. CLUB(http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1650
 恵比寿の一軒家レストラン(フレンチか和食)
 会費何十万という会員制のクラブですが、実はビジターでも利用可能。結婚式でよく使われるみたいです。
 予算2万円弱、ワイン系豊富。サービスももちろんしっかりしています。
 一度ランチで行ったのですが、広い中庭を見ながらお食事できます。
 高そうな美術品もいろいろあって、雰囲気的にもとってもゴージャスです。

■ラリアンス(http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1636
 神楽坂の1ツ星イタリアンで、料理・サービスともに高レベルです
 予算は15000円くらい
 室内は天井が高くてきらびやかな感じです。
 
■リストランテヒロ(http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1339
 こちらも青山の高級イタリアン ワイン系も豊富でサービスも○です
 スタッフが比較的若くて、サービスが爽やかな感じです
 予算は一人10000円強

素敵なお誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!