プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでカレー屋やカレーパンあるのにシチュー屋やシチューパンないのかな

A 回答 (6件)

シチュー専門店もあるし、シチューのパンもありますよー!

    • good
    • 0

昔ビーフシチューをメインにしているお店があったらしいですが、そこを知ってた知人と縁を切ったので行く事はなかったですが、多分そこなら

シチュー屋と言えるのではないかな?
    • good
    • 0

> シチュー屋やシチューパンないのかな



ありますよ。ググってみましょう。
    • good
    • 1

グラタン位まで煮詰めればマクドのグラコロみたいなんは出来そうだけど、インパクト弱いんかも…

    • good
    • 0

カレーは主食だけど、シチューはおかずだから。

    • good
    • 0

シチューが入った惣菜パンみた事がありますね!多分?シチューだけでは儲からないからですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!