プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行ATMなどでカードローンが利用できるかと思うのですが、今まで一度も利用したことがないので使い方がわかりません。
試しに銀行ATMでクレジットカードを入れて、タッチパネルを操作してみようと思い、「1万円」と選択してみると、すぐに1万円出てきてしまいました(途中で返済金額などがあると思っていました)。「入金」というボタンがあったので、すぐにもう一度カードを入れて返金したのですが、この場合でも利息はかかりますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

全部のカード会社を知っているわけではないのでちょっと自信ないですが・・・


午前0時をまたいでいなければ、利息はつかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しましたm(__)m

お礼日時:2008/09/02 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!