アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

一般的には、コースを頼まないと、飲み放題は付けられません。
飲み放題にしたい場合は、コースを注文しなければなりません。

しかし、食いよりも、飲みを重視したいです。
飲み>>>>>食い、な感じでやりたいです。

理想は、入店→2時間位の飲み放題で飲みまくる(この間はツマミや軽食を注文)→飲み放題が終わったら結構酔っているのでアルコールは適当に頼む(腹が減ってたらガッツリ系の食べ物を数品注文)
という感じです。

コース料理を注文しなくても飲み放題がOKな店・居酒屋は、新宿にありますか?

A 回答 (1件)

私が新宿あたりで酒を飲む友達と会うときは、あらかじめお店を予約したりせず、道をぶらぶらしながら居酒屋のキャッチの人が声をかけてきてくれるのを待ったりすることが多いですね。


だいたい飲み放題一人1000~2000円とかで付けてきてくれますね。
料理はもちろんアラカルトです。

コース料理を注文しなくても飲み放題がOKな店もあるとは思いますが、いつも同じ店では飽きてしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに新宿にはキャッチが多いですね。
次から彼らが紹介した店も利用してみようと思います。

お礼日時:2008/10/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!