アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県立女子大学があるところってどんなところですか?
田舎なんですか?

A 回答 (2件)

3年前に遊びに行ったら結構田舎でした。


コンビニとかスーパーとかはあるけれども、、、
というかんじです。なので生活するだけならまあそれなりに。
でも遊ぶとなると、、、。
一番のネックは大学自体が駅から遠いことです。
一番近くの駅から4~5kmというところでしょうか。
歩きではきついし、バスもあまりないし、でした。

この回答への補足

群馬内で遊べるところに行くにはけっこう時間や距離ってかかるんですか?
大学の場所は田んぼに囲まれてる感じでしょうか?
それとも山・・・・?

補足日時:2002/12/25 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
回答ありがとうございました☆
遊ぶとなるとつらいもんがあるみたいですね・・・。

お礼日時:2002/12/25 09:29

No1 の補足です。


大学は普通の住宅地に真ん中にとけこんだかんじで
あったと思います。

遊ぶには熊谷?だったかが結構近いのでそれなりに、、。
でも都心まで出ようとしたら結構大変。
ふらっと行こうとは思えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!
そうですかー。
都心から離れてるんですね・・・。

お礼日時:2002/12/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!