アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーキャンの講座を受けています。
講座費用を滞納して債権会社から電話がありました。
一括で振り込もうと思っていますが、
これって利息とかそういうのは発生しないのでしょうか?
講座費用のみ払えば大丈夫ですよね?

こんなことで疑うのはあれですが、
自分が知らないうちに払うお金が増えていっていたら不安なので
どなた教えていただけないでしょうか。

また、もし何か不利になることがあれば、一緒に教えて頂けると
うれしいです。(こちらは回答なしでも大丈夫です)

少し不安なので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

滞納の利息が加算される場合は、


債権会社から電話があった際に
その事を必ず言います。
それがない以上、別に費用は発生しないと考えて大丈夫です。
なお、安全を期して下記に問い合わせをすることも一つです。


http://www.u-can.co.jp/company/reference.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、本当にありがとうございます。
債権会社から電話があった時、確認しましたら、
「講座費用のみで大丈夫です」とおしゃっていました。

とは言え心配だった為、質問させていただきました。
お手数お掛けしてすみませんでした。

念のため、ユーキャンにも確認してみます。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

ほっとしました。

お礼日時:2008/09/27 10:15

日数があまり経過していない限り利息は発生いたしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今週債権会社より電話がありました。
とりあえず早めに支払いに行ってこようと思います。

私がきちんと支払っていなかったのが悪いので、
お二人にお手数掛けさせてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、回答頂き、安心致しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!