プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、ハワイのシェラトンワイキキに宿泊し、1階にある「ラムファイヤー」にて夕食を頂きました。
どれも、日本人の口に合った料理ばかりで とてもおいしかったのですが、中でも前菜のメニュー欄にあった 鶏肉のレタス包みが とってもおいしかったのです。
{鶏肉}と書かれていましたが、正しくは鶏ミンチのような感じで、表現が難しいのですが、餃子の中身のような料理でした。それを、レタスに包んで食べるのです。
とってもおいしかったので、レシピがわかるかたがいたら教えてほしいです。
また、それに似たような 鶏ミンチをレタスに包んで食べるおいしい作り方がありましたら、教えてください。
味噌は使わないメニューだとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中華でよくあるレシピですね。

「中華」「レタス包み」で検索すると色々でてくると思いますよ。

http://sugar.lin.go.jp/recipe0305/rcp1.htm
を鶏肉に変えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!