プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秘書検定の解答速報をネット上で探しています。
第86回(11/9(日)に受験)の、私はダブル受験でしたので、2級と準1級の筆記試験の解答を探しています。
キーワードで「秘書 検定 第86回 解答・・・」など入力してみましたが、なかなかヒットしません(TT)
受験日より1ヶ月後くらいに検定協会が正式な解答を発表するみたいなのですが、ドキドキして待てません。。。
模範解答例でいいので、サイトをご存知の方、教えてください。 

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

残念ながら、協会は模範解答を今までネット上では公表していません。


ただし、500円を協会に支払うことで今回の全ての級の模範解答集
を買う事が出来ますので、これを買えば2級及び準1級の正式な解答
が分かります。(申し込み方は試験問題の裏面に記載してあったと思
いましたが・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!