プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ皆さんは貯金をいくらお持ちですか?

A 回答 (5件)

30代夫婦で妻はパート子供一人で、現金として220万です。

貯蓄目的の保険系の満期がくれば、1千万くらいにはなるのかなぁ・・。現金は何かあったときのために、最低100万円くらいないと不安です・・。何故100万と聞かれても困りますけど、基本的には使う主義です。何のためにためるか、貯める為に貯めているのではないですから。

そんなdujagakuさんはどのくらいお持ちなのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳の学生なんですが80万くらいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 09:30

30代で400万円です。


いつリストラされるか分からない弱小企業に
勤めているのでこれくらいないと不安です。
ちなみに冬もボーナスなしでした。(TOT)
    • good
    • 0

私はぶっちゃけ、2万1000円です。


あぁ。学生って楽だなぁあ(哀)
自分がそうなんですけど。

3月までに10万貯めないと買いたい物が手に入らないので、頑張ってバイトします。
    • good
    • 0

貯金額は(定期、普通預金入れて)大体200万円ですね。


でも私の年代の方はどのくらいあるのでしょうか。(23才独身の方)
    • good
    • 0

現金での貯金という事でしょうか? それとも全て(株券その他家の権利など)と言う事でしょうか?



現金は殆どなし。但し、後者の方では1億位になるかな? なんちゃって…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!