プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に扶養家族の関係で在学証明書がいるからもらってきて欲しいと言われました。
扶養家族専用の在学証明書なんてありませんよね?
担任に「在学証明書ください。」っと言ったら何らかの指示をしてもらえますよね?

A 回答 (1件)

扶養家族と在学証明は別ものですよ。



>担任に「在学証明書ください。」
 っと、手続きの方法を担任に教えて貰えばいいだけですよ。
 どう使うか訊かれたら、「家で必要になった」と言えばいいですし。

親にとっては、親の所属する会社とか手続き上、子供の在学証明が
必要なのかもしれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!