プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、試用期間中なんですが、もう少しで期限がきます。
そんな中、上司から試用期間で思ったこと感じたこと等をレポートで
提出してほしいと言われました。しかし、いざ書くとなると何と書いてよいのか分からず、困ってます。
もし、同じ経験をされた方がいましたらアドバイスの方お願い致します。

A 回答 (1件)

「試用期間で学んだこと」



3ケ月間お世話になって学んだ事は、
総務部の仕事は会社の窓口であり、特に就職希望の学生に対し、
応募期日を守っていただくため、これまでは・・・をしていましたが、
今回、鈴木課長提案の・・・・をすることで、
ロスのない、また間違いのない・・・に改善することができました。



学んだ事をテーマにすると書きやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!