アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、中華街で初めて「海鮮おかゆ」を食べました。
そのおいしさにはまってしまい、ぜひ作り方が知りたいのですが
レシピなどどちらかのホームページなどにのってないでしょうか?
どなたかご存知のかた情報をお願いします。

A 回答 (1件)

中華粥は、美味しいですね。


でも、けっこう手が込んでいますよ。
簡単に作るのでしたら、中華スープの素や鶏がらスープの素で代用してください。
粥は、鍋でも作れます。
鍋で作る時には時間をかけて、お米粒が殆どなくなるまでトロトロにしたほうが美味しくできると思います。

http://www.gurupita.com/GPT/tsubo/new/tokusyu.html

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/quiz/020128.html

*簡単な作り方
http://www.teny.co.jp/yugata/ryori/db/chu/go9811 …

http://www.people.or.jp/~miyano/cooking/kayu.html

参考URL:http://www.gurupita.com/GPT/tsubo/new/tokusyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とっても役にたちました。
色々な海鮮おかゆをつくってみようと思います。

お礼日時:2003/01/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!