アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイダーinゼリーって食べ物ですか?飲み物ですか?

A 回答 (3件)

ゼリー飲料なので、飲み物です。


実際に飲んでみたらわかるんですが、噛まなくても飲めますので飲み物ですね。

確かに「10秒メシ」を売り文句にしてますが、ウイダーがメシ(食べ物)なのではなく、メシを食べた時とほぼ同じ栄養がわずか10秒で摂取できるから「10秒メシ」なんでしょうね。
逆に、「10秒ドリンク」という売り文句だと、インパクトが薄いから「10秒メシ」と宣伝してるのかも。

参考として、ウィキペディアにはゼリー飲料と書いてあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4% …
    • good
    • 2

あれは飲み物ですよ(^v^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言してくれてありがとうございます
10秒“メシ”と言ってるので、
メシ(食べ物)なのか飲み物なのか悩んでしまいました

お礼日時:2008/12/03 23:58

飲み物・・・じゃないですかね~


かまないで飲めますし・・・
ゼリー入りドリンクみたいな感覚でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
10秒“メシ”と言ってるので、
メシ(食べ物)なのか飲み物なのか悩んでしまいました

お礼日時:2008/12/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!