プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランニグを始めて3ヶ月ぐらいなんですが、
フォームが悪く、必要以上に足の裏を返してしまって
右アキレス腱が痛いです。
何もしていないときは軽くジンジンして、
ちょっと歩いたりするとこれまた軽くジンジンするので、
5日ぐらい走っていません。
どうすればいいか教えてください。
知り合いがアキレス腱断裂して3ヶ月ぐらい松葉杖だったので
恐ろしくて復帰できません。
シップは1日2回張ってます。

A 回答 (1件)

病院には行きましたか?


挫傷、腱炎、いろいろ考えられます。
整形外科を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、まだ行っていません。
わかりました、行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!